←BACK
白紺@CBR954RR

さて、今日はタイヤに不安があったのですが、走り始めてみると特に気になるほどではなく、
わずかですがまた自己ベスト更新できました(49"397)。
。。。会社休んでまで行ってよかった(^^;) やっぱり続けて行くと効果的なのかもしれません。
苦手な1コーナーが少し安定してきた感じです。

しかしまだ、かろうじて50秒を切っている状態なので、
これくらいがコンスタントに出せるようにしたいものです。
48秒台は来期の目標ということで、焦らずコケずで。

色々といちびっておりましたが、その甲斐あって?動画・写真が結構撮れています。
当たり外れがあるので週末に編集してお届けします。
今回、白紺号スクリーン越しの他に、ryo1さんのR1に、
後ろ向けに付けて撮って貰うという新ワザも開発。
追走した私がなかなか良く撮れててどうもでした。満足満足。
ただこの画像、、、更に酔いそうになるな。乞う御期待。

紅葉は、曇ってた&靄ってたため、光の加減が今ひとつ。
太陽の光が降り注いでないと、ただの枯葉という感じ?
平日なのに観光バスやクルマが多かったのも意外。
雰囲気的にもガヤガヤしてて、、、って、こっちも人のこと言えないですが、、、

ryo1@YZF-R1

周回数:50周


kitako@RS250

周回数:48周

無事帰宅しました。
行きは寒くてどーしよー、サーキットでは暑くてまいった、那須岳は雲って寒い&景色良くないやんけ!
とびみょーな天候でしたが、やっぱり楽しかったです!

ryo1 :前日仕事で遅くなってあまり寝てない
kitako:小学生の遠足前のように、イベント前には寝れない&前日友達とディナーに行って久し振り人としゃべり、ぷちコーフン気味で寝てない

ため、2人でテンション低い&眠くて事故りそうで、白紺さんに申し訳なかったです。すみませんm(_ _)m

48周しました。白紺さんにひっぱってもらったのが、最速でした。
久し振りでペースがなかなかつかめなかったのですが、その後リズムも良くなったので感謝です!
最後のアタック前に、白紺さんが、自分はもっとブレーキングが早いと言ってたので、
私もブレーキングポイントをもっと前にしたら、スムーズにカーブを曲がれるようになりました。
いつものように、調子出て来たら終了時間〜体力限界〜なので、次回のお楽しみです。

今日思ったこと
・カーブがスムーズに曲がれない、恐い、旋回速度が遅い場合は早目にブレーキング!
 得につばめ返し前は、早目にシフトダウン&ブレーキングを終える
・35Rコーナーをきっちりブレーキングして曲がらないと、ヘアピンも曲がれん!
・コーナーをだらだら曲がっているが、きっちりブレーキング&スムーズに曲がる

←BACK