←BACK
那須サーキット

天気:晴れ
気温:33℃(日陰)
路面温度:多分80℃

コース状況:
  ほぼ貸切状態
これでもかってぐらい暑い、暑すぎる、、、
完全梅雨明け宣言!

白紺@CBR954RR

周回数:105周

実は日曜に行く予定をしていたのですが、梅雨明けのせいか、走行予約しようとしたら
満員でキャンセル待ち。ダメモトで行くには遠すぎる那須。。。
免許も復活し(祝!)、走りたい盛りの白紺はこの予期せぬ事態に、
「こうなったら翌日の月曜でもええ、行っちゃる。。。」←おい、仕事は、、、
いや、これ逃すとちょっとなかなか予定も立たず、というのは言い訳ですが、
なんといきなりのこの無謀企画に乗ってしまう「若手三十路ーズ」3名のおかげで、
平日サーキットが実現してしまいました。

しかししかし、帰ってから知ったのですが、今日はこの夏一番の暑さだったのですね。
宇都宮で34.6℃ってことは、那須も相当だったんだろうなぁ。
「あ、暑い、熱い」「この路面温度、何度じゃー」「タイヤもボロボロっすわ」とか
言いながら、走るたびに革ツナギを脱いだり着たり、大量の水分を摂取するも同量の汗をかきながらも、
幸い熱中症にならずにすみました。明日どうなるか、ちょっと不安ですが。。。
さーて、明日は朝イチから会議だ〜 今日休んだぶん早出? 起きれんのかいな(^^;) 

「三十路だけに30℃」とか言ってましたが、どうもそれ以上だったようで。8耐に勝ったかも。

今回、1本目で「今日はムリやぁ」とか思ったわりに、だんだん乗れてきて、最終的にかなり
タイムが上がったので嬉しかったです。←調子に乗って105周した奴@現在筋肉痛
燃えすぎず、無理しすぎず、勿論コケずに、ミソジーズならではの走りを開拓しましょう〜

ryo1@YZF-R1

周回数:?周

帰りの首都高疲れた。。。。
平日の那須は、とってもいいのですが、帰りが地獄です。。
ハイサイドで死にそうになりました。走れた気がしないのに、それなりにタイムが出て不思議な感じ。
走りに関しては、満足度はそれほど高くありませんでした。まだ不調から抜けきってない感じです。
だけど、真夏を満喫出来て楽しかったっす。

こたろー@RSV1000R

周回数:92周

那須で水3Lとカレー、帰りにカキ氷と水、帰ってダカラを1L。
それでもなお、体重は−2kgsでした。
まだ水分が足らないらしく、今日も朝から飲んでいます。
予想外ですが、体中の水が入れ替わったため、活性化されて今は元気!
体の疲労が効いてくるのは、明日以降と思われます(笑

走りのほうは、曲がり始めが緩慢なことがコーナー、立ち上がり、ストレートスピードの
全てにに悪影響しており、全体で大きなタイムロスになっているようです。
とにかく、これからここを徹底的に練習します。

なんか、前も似たようなこと言ってた気が ^^;

白紺さん先導ありがとうございました〜 m(_ _)m

kitako@RS250

周回数:31周

お風呂に入ってピザを食べるまではへろへろでしたが、しっかり食べたら案外元気です。
まぁ、みんなと違って、攻めもせず、すぐピットインして休んでばっかだったからでしょうが、、、(^^;

帰りのハプニング1:
 高速で入場券を取ろうとしたら、「ハイカ入れがない!!!ああ、5まんえん!!!」とばりばりあせっあまり、
 入場券を取らずに通過してしまう。(落としたと思ったハイカ入れはウエストバックに何故か入れてた。。。)
 あ〜と気付いて走って取りに戻ると、次の車の人(中川家の弟似)が、
 「あ、これ君の?」と券をくれる。親切な車の人は何度かバックして、も1回券を出そうと試みるも失敗。
 おろおろしていると、係りの人がやってくる。
 「一回通り過ぎたら券はひっこむんだべ。あんた券もってるべ?」と言われたので親切な中川家弟に券を返す。。。

帰りのハプニング2
 大渋滞の首都高すり抜け中にでっかい鉄の塊を踏む。後ろを走っていたryo1は、ぼこっとRSが浮いて
 ふらふらと左車線に入っていったので、「ありゃりゃりゃ〜!」とかなりびびったらしい。

帰りのハプニング3
 荷物が右にずれおちる。でもずっとずれたまんまで無事っぽいけんいいやろと言いながら走るものの、
 信号待ちで横に並んだryo1が、ぐいっと引っ張って荷崩れを直そうとする。
 が、予想以上にがっちりと荷物が固定されていたため、RSごとひっぱられ立ちゴケそうになる。
 あーーーーーっ。力ない足でがんばりました。

←BACK