←TOP→NEXT

<参加までのあらすじ>
あおちゅうさんが、けんさんの友達のメル友(=シンラさん)を紹介してもらい、
COMACHI(女性19人!結果16人)のツーリングに参加する事になりました 。それで、暇人きたこもおまけ参加となりました。
(あおちゅうさんは、その後正式にチームCOMACHIのメンバーになったらしい。)

いやしかし、いつもはでぐ、かな、ryo1と近所で待ち合わせて途中であおちゅうと合流するパターンなのに、今回はみんないないんで、初めて独りで高速に乗っていくんだね〜
(今まで独りで乗った事がなかったって事がすごいかも、、、)

いやしかし、まだ寒いのに3週連続一緒に走りに行ってるのもすごいかも。。。
06:00 きたこ出発。前回、暖気中に近所のおばちゃんににらまれたので、近くの駐車場までバイクを押してく。登り坂なのに〜。オイルも心配だったのでちゃんと入れる。
07:00 首都高乗って右の方に進んで、京葉の看板に進めばいいだろーと進む。
荒川越えたんで、あと江戸川越えて、鬼高PAだ〜と思うが、江戸川がない、、、鬼高PAもない。あれれ〜と思うまま進むと習志野まできてしまった。。。
しょうがないんで、幕張PAでピットイン。ここは鬼高と最終待ち合わせ場所の市原SAまでのちょうど中間。
待ち合わせ時間まで、あと1時間あるので、鬼高まで戻るかどうか迷うが、また見落としたらなぁ、、、めんどいしなぁ、、、と思い、市原に向かう事にする。 ので、シンラさんのけーたいに留守電を入れる。
07:40 市原SA
まだ誰もいない、、、ここは9時待ち合わせだからなぁ、、、とりあえずロッテリアで朝食。
いつも待ち合わせ時間の1分前後に到着するきたことしては早すぎる到着、、、、
ずっとシンラさんに電話してるけど出ない、、、鬼高待ち合わせ時間を過ぎる不安になり、あおちゅう走ってるかもと思いながらもTELしてみる。と、偶然湾岸習志野で休憩中だった。
「他の人の連絡先しらなーい。すっとかけるしかないんじゃない?」と言われる。
08:30 あおちゅう到着
ついたーど電話があったので、とりあえず外に出る。もう1人Dragstar乗りのゆみちゃんという子がいた。
「私も鬼高わかんなかったんですぅ」と言う事らしい。やっぱり鬼高PAなんてなくて、シンラさんも今あせってんじゃないの?
ゆみちゃんと交流を深めていると、CBR1100XX到着(なぼさん)。続いていないなさん(GSX1100)とツーリングGOGO!編集長(ヤマハから借用中のT-MAX。いいなぁ!)到着。
なぼさん朝からテンション高い!いないなさんって私が会いたいと思っていたハーレーに乗ってGOGO!に載ってた人かも?やっぱかわいぃ〜



とりあえず、いちごの前にみんなで御飯を食べる事にした。なぼさん迷わずご飯注文に行くが、どーみても落ち着いて座れそうにないんで、あお、ゆみ、きたはロッテリアコーナーに行く(こっちはがら空き)
しばらくすると、シンラさんからTELあり。「きたこちゃんこない〜って言ってたら。。。」と言われる。はい。すみません。
09:40 御一行様御到着
どどどどどとバイクが流れ込んでくる、、、すんごい。みんな女の子!
何か圧倒。そしてあちらこちらで話の輪が出来る。シンラさんからこれからの予定と走行順が発表される。

←TOP→NEXT