←BACKNEXT→

06:30 第3京浜
川崎インター
でぐっちゃん、ぶいてーさん、きたこ集合。
きたこ、待ち合わせ時間にぎりぎりアウトで到着。(ごめんなさい)
2人とも、朝から盛り上がっていたが、でぐっちゃん、ねむそーである。。。
  保土ヶ谷〜横浜新道〜戸塚
(\150+\150)
料金所でスローダウンすると、ゼファーがぷすぷすぷすと言ってエンジンストップ!びっくりしたね〜
「暖気足りなかったかなぁ?」という事にして再スタート。
(後日、バイクやさんでアイドリング低かったのかも言われて、調整してもらったそうです。その後トラブルもなかったし、良かったね〜)
07:00 国道1号 大渋滞にはまってしまった。。。
SkyWaveのおっちゃんに先導してもらって、すり抜けがんばる。
あおきさん待たせて悪いねぇと思ってちょっと無理しかけたけど、でも1人じゃないから少し遅れてもいいよねという事にして、安全運転で待ち合わせ場所に向かう。
08:15 西湘バイパス
橘インター〜西湘パーキング(\200)
あおきさんずと合流!待たせてごめんなさいーーーといいつつ、かなりへばっていたので、思いっきり休憩する。。。
今日は暖かい!しか〜し、ぶいてーさんは薄着だったため、でぐっちゃんから秘密兵器(ホッカイロ)を借りて寒さ対策する。
  箱根ターンパイク
大観山
(\500)
とりあえず、ターンパイクだよねといって走り出す。
しかーし、観光バスにひっかかって40km/hペース。。。
紅葉シーズンだから車多いの仕方ないか。でも思ったより紅葉少なかった。
  大観山
「大観山に着いたら寒いかも」という予想ははずれてあったかーい。
しかも快晴で富士山も芦ノ湖もきれいに見えました。
(芦ノ湖が写真に入るように、みんなしゃがんでます(^^;
←BACKNEXT→